
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    吾妻渓谷に紅葉見学にて 小渕優子事務所近くに住む住民と話す。

    • 2014.11.11 Tuesday
    • 23:56
    JUGEMテーマ:ニュース


    吾妻渓谷 紅葉
    11月4日の晴れた日に、友達と吾妻渓谷に紅葉三昧に行きました。

    そこで、小渕優子事務所近くに住んでいると云う人と 話が盛り上がった。

    その人いわく。優子さんは 可哀想と云っていた。

    何故かと云うと、お父さんが(小渕恵三 元総理大臣)亡くなってから 優子さんを議員にのし上げたが

    講演会事務所は、 群馬で全部行っており優子さんは、関わらせて貰えなかったそうです。

    お父さんが亡くなり 問題のこの記録を最後に記入した人が都合の良い様に(元中之条町長)

    優子さんを蚊帳の外に置いておいて  自由にお金を回していたのだと思われる。

    優子さんは、お父さんと同じ様にしたくとも管理させて貰えなかったんです。


    全国の人は、ニュースで優子さんがお金の操作をしたと思っている方がいるでしょうが

    違います。優子さんは 被害者なんです。


    仮に 優子さんが1から出直しても 絶対選挙に勝ちます。

    若いけど、優子さんは一生懸命ですよ。

    紅葉を見に行ったんですが、優子さんの地元の人の声が聴けて、最高な良い日でした。


    紅葉も良かったし 友達と山のコースを歩いた事で鹿飛橋からの景色を見ていたら

    小渕優子事務所の地元の声が聴けて 最高な収穫でした。




     


    • 2015.09.29 Tuesday
    • 23:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM