
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    小渕優子さんについて

    • 2014.10.31 Friday
    • 17:41
    JUGEMテーマ:ニュース

     
    全国で騒がれてしまっている、小渕優子 前経済産業相の問題

    収支報告書上の収支のズレが生じている事で、テレビで小渕優子と

    流れると、つい 耳を澄ます今日。

    「観劇会」のお金は、小渕優子さんが言っている通り、12、000円を

    きちんと支払っています。

    と、云うのは、お友達に誘われて りんりんも、観劇会を見ましたし、

    お金も きちんと 12、000円支払っているから 云える話です。

    優子さんが言っていた、「あまかった」の一言だと思う。


    お父さんが亡くなり、周りから持ち上げられて、議員になり当選し

    ここまで 一生懸命やって来たと思います。

    しかし、お父さんからの代の人を甘くみすぎたのでは。


    お任せ 信用し過ぎて

    何のチェックも入れなかったのは 軽率だった事と思います。

    小さい頃から慕っていた、前中之条町長 父の代からの 元秘書(折田謙一郎)が

    この収支のズレの鍵を握っている。

    誰が見てもおかしい収支のズレ、議員さんは、忙しいから秘書達にお任せの

    所があるそうですが しっかりチェックしていないと 優子さんの様に

    落とし穴に嵌められてしまう。


    町長までやっている人が、こんな収支のズレで記入したら 小渕優子さんが

    叩かれてしまうのは分かり切った事なのに 皆から徴収した12、000円は

    何処に消えたと疑う事と、小渕優子さんを姫と呼んでいたらしいのに

    なぜ こんな事をしたのか明らかにしてもらわねば。。。。。


    人間の心は、 慕っていたり恩があったりしても 長い月日には環境が変わり変化して

    悪いと分かっていても 裏切る事もあるのでしょうか。

    元秘書(折田謙一郎)前中之条町長が 実態をすべて明らかに話し 報告すべきでしょう。

    これだけ 騒がれているんですから。ミスでは、すまされない。

    小渕優子さんが 第三者の手をいれると云ったら、 折田元秘書が初めて名乗りでるなんて

    おかしいですね。



    優子さんが、「私の知らない事が多すぎる」と発言していましたが、

    いろいろ解明したら、国会ですべてを説明して

    これからは、ご自分の目でみて確かめて 迷惑かけた人達へのお詫びは

    しっかり 議員さんとしての風格を身につけ頑張って仕事をする事ですね。


    天国でお父さんが、優子さんの事で泣いているでしょうね。

    きっと お父さんが天国から「頑張れ優子」って言っていると思います。








     


    • 2015.09.29 Tuesday
    • 17:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM