
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベスパとヘルメット

    • 2014.07.18 Friday
    • 14:28
    JUGEMテーマ:趣味

    ベスパとヘルメット

    ヤマハのヘルメットを、購入しました。

    ヘルメット

    ヤマハ YJ-15 ZENITHヘルメット を気に入って買いました。

    ヤマハ ヘルメット

    このヘルメットが りんりんの頭には一番フィットしてデザインも最高に

    気に入ったのでこれに決めました。

    今迄のは、飾っておく事にします。


    ベスパ

    今日は、ふゆちゃんも後ろに乗せて ハイ ポーズ。
     
    なっちゃんんが居ないのが 残念です。


    ベスパ りんりん

    週1回位 ベスパに乗って近所をドライブ。

    このベスパは、オートマではなく 

    ギアで操作するので手の指が疲れます。

    でも、オートマには無い、ギア快感が

    このベスパの魅力でもあるのだと思います。 

    りんりんの愛車 ベスパ50CCを面倒みて

    頂いているのが

    セコンドマーノ 群馬県前橋市元総社町53-1 

    国道17号線沿いにあります。

    店長さんが、りんりんのベスパの担当で良く整備して

    下さっています。店員さん達の対応が とっても良く親切で

    お客さんを大事にしているのが態度で良くわかります。

    ベスパは、何処のバイクやさんでもOKではないので

    ベスパ専門のバイクやさんでないと困ります。


    ベスパでしたら 専門のhttpセコンドマーノがお勧めです。

    ベスパの専門店です。

    セコンドマーノに3日前伺った時に、

    新車の125CCのベスパが入荷して 

    赤色と青色があった。デザインも素敵で、50CCとは違い

    馬力もあり新車は、オートマで走りやすそうーーーーー 

    ああ! いいな〜・・・

    欲しいーーーな〜〜。 でも 買えない(T_T)。

    50CCの新車も出たよと、店長さんが言っていたが 

    りんりんの持っているベスパより馬力が無いそうだ。 

    でも オートマだそうです。

    馬力が無いんじゃー、、、、、だめだわさ。

    バスパのスタイルに惚れて、娘の愛用車だったのを譲り受けて

    13年位経つ。

    娘は、125CCに乗り換えた。

    ベスパの スタイルに惚れました。

    2サイクルなので、凄い音がして ビーーーー^〜−−−−

    ビーーーーなんて音をしながら走ります。

    1日 20Kmほど走ります。トコトコとね。

    走りきって 自宅に着くと爽快感があり 

    趣味的なベスパだけど楽しい。

    若い頃は、時速も沢山出したが、

    今は、のんびり趣味での走行なので

    ビービー云う音がするが時速は鈍い。 

    安全一番だからね。


    ふゆ
    ふゆちゃん〜 なっちゃんの分 席を空けてある

    みたいだわね。

    今日は、雨降りだから

    ベスパの出動はないわね、ふゆちゃん。


     


    • 2015.09.29 Tuesday
    • 14:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2014/08/16 4:57 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM