スポンサーサイト

  • 2019.01.02 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    先は 長い

    • 2012.09.22 Saturday
    • 11:18
    JUGEMテーマ:日記・一般

    ここへ入院して 一ヶ月半位になろうか?

    りんりんが、入院している間に 友達もいろんな大変な事が起きていて

    びっくりしています。

    近くの情報で、りんりんと一緒に手術した病足友達の間でも、

    軽い手術だった人は、10月半ばごろ 体重かけて歩く人がいると思えば

    2週間も先に退院した人でも、まだまだ 加重かけられない人が多い。

    加重3分の1 かけ始めたら くるばしが腫れて痛む事が 時々ある。

    心の中での克とうがあり りんりんも悩んでいる。

    最終的には、良くなる事ではあるが、 早いか 遅いか の問題でしょう。

    あせらず 行こう。

    自分の体は 自分しか守れないからね。





     

    スポンサーサイト

    • 2019.01.02 Wednesday
    • 11:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      リンリンさん大変な思いをしていらしたのですね。3か月にも及ぶ入院生活だなんて、本当に飛んでいきたい衝動に駆られております。左足そんなに痛くて、悪かったのですか?足は、歩行に一番大切な場所だから、辛いでしょうね。でも。後は良くなるのを、待つだけ、(リハビリも大変ですが)もう少しの辛抱です。頑張って下さいね。フレーフレーリンリンママさん。
      • riko
      • 2012/09/23 2:34 PM
      リコちゃん 今日は。驚かれたでしょうね。そーと黙ってなんて思って;;;;;;バレバレですよね。 足が痛かったのよ。左足の骨を三角に骨切りしたのよ。だから、新しい骨が出来てくっつくまでに、術後三ヶ月かかるんですって!。入院は 結構かかると思います。もう今年の紅葉は 病院からの見学で終わりそうです。
      来年、春になったら、東京でお会いしましょうね。
      春には、すたすたと歩いていると思いますからね。
      りこちゃんは、ここの病院をご存知ですか。もう、創立50数年なんですってね。毎日、温泉に入っています。リハビリや運動やプール療法など 色んな事をして頑張っています。
      りこちゃんと お会いできる日を楽しみにしています。
      りんりん
      • りんりんママ
      • 2012/09/28 2:51 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM