
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    桜 三つ寺公園

    • 2011.04.10 Sunday
    • 17:09
    JUGEMテーマ:日記・一般


    桜

    桜が見頃で 前橋公園に行こうとしましたが、お昼になっちゃいましたので
    今から行ったら混んでて車が駐車出来ないから自宅から近い
    三つ寺公園へ桜見物とーーーーーーーー

    ハ〜イ 行って来ました。
    とっても綺麗な桜で 親子連れで賑わっていましたよ。


    三ツ寺公園

    今日は ボートも親子連れで賑わってて 番が来る迄長い行列で大変とか。



    桜

    しだれ桜。
    毎年見ますが 立派なしだれ桜です。


    なっちゃ

    お外は気持ちがいいわ。

    なっちゃんは、人が沢山いる所が大好きなの。

    景色も良いし 最高!!!!。


    ふゆちゃん

    ふゆは 三回目の桜だねー。
    ふゆちゃんも、三歳になって落ち着いたね。


    なつ

    三つ寺公園で 一休み。 なっちゃん ふゆちゃん。

    沢山の人が なっちゃんとふゆちゃんをナデナデして下さって
    二人とも大喜びでした。
    広くって気持ちがいいね。


     


    • 2015.09.29 Tuesday
    • 17:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ワーオ素敵なところですね。 日本人はやはり桜ですね。どこへ行っても桜が見事に咲いていて、心を和ませてくれますねー。 私は近場の学校の校庭の周り、幼稚園の周り、と散歩して見て回りましたよ。午後から生憎の雨になり、桜も見頃だったのに残念です。先ほど大きな地震が広い範囲でありましたが、怖かったですね。大丈夫でしたか?何度も何度も余震が続き、マルチーズのリィたんが本当に聞いた事のない声で、ヒイヒイ鳴いてかわいそうでした。東北の皆さんに、幸あれ。 世界が平和でありますように、ですね。
      • riko
      • 2011/04/11 6:57 PM
      桜満開は 思わず歓声が上がってしまうわね。rikoちゃんは
      りーちゃんを連れて お散歩しながら桜見物でいいわね。桜は
      時期が短いだけに貴重ですね。 所で今日も地震があったけど
      そっちはどうでしたか?こっちは ちょっと揺れましたけど大したことなくすみました。早く安心して生活できる様に我々も自分で出来る事を協力しています。今日も 地震が起きた時
      なっちゃん ふゆちゃんとは一緒でなかったのよ。りーちゃんは地震が怖かったんですね。可愛そうに。。。。。
      りんりん家のわんこも 多分怖かったと思うけど特にその後は変わったことは無く暮らしていますよ。
      • りんりん
      • 2011/04/11 11:05 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM