
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    我が家の庭

    • 2014.04.18 Friday
    • 15:56
    JUGEMテーマ:家庭
    お花が綺麗な季節になりました。

    我が家の 花たちです。

    hana

    お花は、清々しさと目にも優しい。

    庭 見ごろ

    • 2013.05.18 Saturday
    • 01:02
    JUGEMテーマ:趣味

    5月18日の 我が家の庭

    木々の消毒を行う。
    消毒 

    この季節は、アヤメ 牡丹 シャクヤク 沢山の花が咲いて庭を賑やかせます。

    一番 良い季節です。

    花 見ごろ

    アヤメがガンガン増えます。

    雑種の様なのは どんどん増えるが 白や黄色は中々増えない。

    4月 5月 6月の庭は、お花が一杯でなごみます 。

    その後は、草との戦いです。


    あやめ


    4月30日の庭

    • 2013.04.30 Tuesday
    • 16:34
    JUGEMテーマ:趣味

    掃除を、しています。

    4月30日の庭 



    なっちゃん ふゆちゃんもお手伝いかしら。

    色鮮やかで 春は好き。

    庭掃除

    4月27日の庭花木

    • 2013.04.27 Saturday
    • 16:27
    JUGEMテーマ:趣味

    4月の庭 花木たち。

    春庭

    4月からの庭が きれいです。

    我が家でも 芝桜が綺麗。

    芝桜


    花が一杯ある 四月は好きです。

    癒しの空間。

    高崎市 箕郷町芝桜公園

    • 2013.04.23 Tuesday
    • 23:29
    JUGEMテーマ:日記・一般

    高崎市 箕郷芝桜公園


    しばさくら公園

    高崎 みさと芝桜公園です。

    芝桜が、最高に綺麗です。

    素敵な、デザインでまとまっていて 毎年きますけど

    その度、感動しています。

    他の所より、配色やデザインがとっても素敵です。

     
    箕郷 芝桜公園

    行って来ました。

    物凄く 綺麗でした。

    お弁当持って、出かけました。

    箕郷

    沢山の観光客が、芝桜を見物に来ました。

    歩いていてもお花の蜜の香りが漂ってきます。



    ぞろぞろ、観光バスに乗って来る方もいました。




    見てください。 お見事でしょうー。

    うっとりします。

    皆さんも、ぜひ行ってみて下さいね。



    何処から見ても 綺麗の一言。




    お花見弁当を、手作りで持って来まして、お友達と食べました。

    もう 最高よ。

    桜を見ながら、お弁当食べながら お口もお花が咲きました。


    お友達と


    こんなに 綺麗な二人の 芝娘、、、、、、、?????

    はははは〜(笑い)。





    我が家も 少しは去年の芝桜が植わっていまして 綺麗です。

    お花は、心を癒してくれますね。






    春 花咲き始め

    • 2013.04.09 Tuesday
    • 01:32
    JUGEMテーマ:趣味

    4月9日 水仙

    すいせん 咲き始めました。

    すいせんも 種類が沢山あるのですね。

    春が一番です。

    花

    庭のアプローチも、少しづつ綺麗な色が 咲いてきました。


    花

    なっちゃんも 春の匂いを楽しんでいます。


    桜 高碕観音から

    • 2013.04.04 Thursday
    • 01:42
    JUGEMテーマ:趣味

    桜 


    高碕漢音山から望む 桜の風景です。


    高埼観音山より桜

    高碕市役所が 高くでんと構えています。

    その回りは さくら さくら。


    4月4日

    帰りに 友達4人で桜の気分を味わいました。

    さざんか

    • 2013.03.06 Wednesday
    • 23:38
    JUGEMテーマ:アート・デザイン

    さざんか

    さざんか



    庭の さざんかが綺麗に咲いて います。

    さざんか


    今日は に日中暖かくなりお花たちも育ちます。

    暖かくなって来たので 庭の整理をと頭の中では焦ります。

    やることが いっぱいです。


    小野池あじさい公園

    • 2012.07.04 Wednesday
    • 22:04
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    小野池アジサイ公園 (群馬県渋川市)

    小野池あじさい公園


    お友達と あじさいを見にやって来ました

    沢山のお客さんが あじさいを見に来ていました。

    色鮮やかな色彩で 素敵でしたが 見ごろはちょっぴり過ぎたかなー・・・


    あじさい


    歩く通路もこんな感じです。


    あじさい


    ちょっぴり変わったあじさいのお花もありました。

    自然

    • 2012.06.28 Thursday
    • 16:09
    JUGEMテーマ:日記・一般


    たまには 庭で食べましょー。


    庭で

    なっちゃん ふゆちゃんも 一緒に食べるー?。。。。。

    もちろん デザートや コーヒーもあるわよー。

    「もちろん 食べるーワン」


     

    菊


    小菊が咲いています。

    とっても、可愛いわ。


    美味しい


    庭を眺めながら食べるお食事は 美味しい(*^。^*)。

    空気が家の中とは違い 美味しさが増します。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM