
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    白いギター チェリッシュ

    • 2011.03.24 Thursday
    • 22:09
    JUGEMテーマ:日記・一般
     

    歌を歌いましょう。

    チェリッシュ 白いギター 大好きな曲です。
    先日 群馬ベイシア会館にいらして ご本人と握手をしました。
    お二人共 お若く綺麗でした。
    素敵な ご夫婦ですね。
    りんりんも この歌に歌える様になったら 挑戦します。

    チェリッシュ

    四季のCD買って 握手して頂きました。
    もう 感激です。
    旦那様も素敵 えっちゃんがとっても可愛い 若い 綺麗・・・・・・・・
    ああー!! りんりんも えっちゃんみたいになりたいな=

    辻井 伸行さんのピアノの音色に感動

    • 2009.06.29 Monday
    • 20:39
    JUGEMテーマ:日記・一般
    辻井 信行

    辻井 伸行さん

    バン・ クライバーン国際ピアノ・コンクール 優勝


    おめでとう ございます。

    6月4日に ショパンのピアノ協奏曲第1番 

    6月6日に ラフマニノフの同第2番

    6月7日に ベートーベンのピアノ・ソナタ第23番(熱情)

    などを弾いて聴衆を熱狂させた。・・・・と、読売新聞で書かれていた。

    テレビで彼の音色を聴いた・・・・・・とっても素晴らしく感動して

    もう・・・・・CD と DVDを購入して聴きまくっている我が家。

    最初の頃の新聞では、全盲と大きく見出しに書いてあったが

    全盲なんて何も考えられない。

    辻井伸行さんには 全部心で見えています。

    DVDでは 指の運びが目が見えないなんて考えられない。

    もうー天才ですね。 

    彼のオリジナル曲を聴くと 辻井さんの性格や優しさが ピアノの

    音色で手に取る様に伝わってくる。

    毎日 毎日聴いています。 辻井さんガンバってください。

    オリジナル曲も全部好きです。 綺麗な優しい曲で 心を洗い流してくれる。

    ロックフェラーの天使の羽は 小学6年の時の作品ですって・・・・・

    川のささやきは お父さんと川沿いを散歩してて感じた川のせせらぎを

    感じたままに表現しています。 とても 気持ちの良い曲です。

    他3曲演奏していますが どれもなるほどと言わせてしまう最高な曲。





    読売新聞切り抜き 


    あまりの上手さに 感動しっぱなしで読売新聞の辻井伸行さんの記事の

    切抜きをしています。  その脇に自分で感じた心をりんりんなりに

    書き留めた。

    お次は 生演奏を聴きたい。

    とっても 素晴らしいの一言です。

    りんりんも 辻井伸行さんのファンの一人ですよー。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM