
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    浅草 芸能人の手形

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 22:37
    JUGEMテーマ:日記・一般




    八代亜紀さんの 手形

    大きく長い指

    八代さんは 素顔も綺麗でスッピンも美人です。

    八代さんの歌声も大好きな りんりんです。




    美空 ひばりさん

    美空 ひばりさんが 一番最初にここに手形を作られた人だそうです。

    他の人と比べると 美空ひばりさんの手は 小さかった。

    手型


    ズラーと 芸能人の 手形です。

    若い方のは ありません。

    銭形平次と云ったかしら 役の 大川橋蔵さんの手形もありました。

    昔の人気者がいっぱい・・・・・・。

    父が生きていたら 喜びそう!。


    コロッケ LPガス特別公演

    • 2011.04.16 Saturday
    • 22:16
    JUGEMテーマ:日記・一般

    コロッケ チケット

    コロッケ LPガス協会特別公演

    4時半に座席チケット交換がありましたが 先着順で・・・・・・・・

    真ん中辺りの 端「の席でした・・・・・・・・が、コロッケが花道を歩いて歌ってくださって

    我々の所に来てくださり 握手をして下さいました。

    凄いラッキーでした。


    LPガスさん

    前橋 LPガス会社の方が ご案内していました。




    ご案内


    皆さん〜〜座席指定券交換後部はこちらで〜す。。。。


    コロッケ チケット

    見る前は ちょっぴり前列でなかったので残念がっていましたが

    中ほどから コロッケが舞台から降りて来て客席で歌ったり握手したりで

    サービス満点でした。

    お客さんのリクエストで すぐにものまねで歌えるものですね。

    びっくりです。  でも ちょっぴり太ったみたい。

    美川憲一さんから頂いたと云う洋服を着ていた。

    キラキラ チカチカ お金がかかっているお洋服でした。


    握手ができるなんて思ってもいませんでした。ウレチイ〜〜〜

    今回の LPガスさんは 群馬に避難されている150人の避難者様を呼んで

    公演を楽しんで頂いてるそうです。

    コロッケは 被災地に行って救援し力を注いで居るとの事。

    凄い温かい人なんですね。

    五木ひろしのものまねでロボットは 凄いね。

    よくあんなに ロボットの様な動きができるものですね。

    双眼鏡で見たら 顔の動き表情などそっくりで顔が凄い動きで筋肉が

    どうなってるのかと思う。

    タジマヤガスさん 選んでくださりありがとうございました。

    良かったですよー。

    初めてコロッケを見ました。

    今日は 早番の勤務後見に行ったのだけど
    仕事仲間に 今日はコロッケを見に行くと言ったら
    食べるコロッケで なにコロッケを買いにいくの?と勘違いされた。

    違うのよ・・・あのものまねコロッケと云ったら

    あの人の公演は 面白いのよね・・・と2人ほど見た人がいた。


    面白かったし 握手が出来て記念の感動でした。

    ((+_+))顔と頭が大きかった。

    バンドもダンスの方も 素晴らしかったです。







    コロッケのチケットが当たった。

    • 2011.03.31 Thursday
    • 20:26
    JUGEMテーマ:日記・一般

    コロッケ チケット


    タジマヤガス店さんのお客様感謝デーで

    前橋LPガス協会主催の コロッケ特別公演に当選しました。

    ベイシア文化ホールで4月16日に行われます。

    わ〜い 当たったー  当たったー  


    タジマヤガス


    今迄に 一番大きな当選は 上毛新聞の伊香保温泉一泊ペアーが一番大きな

    プレゼントでした。

    今回の コロッケのもペアーです。

    楽しみにしています。

    笑いが一杯でしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・。コロッケは
     

    綾小路きみまろさんが 群馬にやってくる

    • 2009.08.02 Sunday
    • 21:01
    JUGEMテーマ:日記・一般

    きみまろ 


    綾小路きみまろさんが 群馬に9月29日に来ますーーーー。

    ちょっぴり来るのを知ったのが遅かったので B席しか取れなかったが

    まあーきみまろさんの あの笑いが聞ければ良いかと・・・申し込んだ。

    フアンが 中年層のおばさんの集まりみたいですが もっとものお話をするから面白い。

    きみまろさんの本とテープを一つ持ってはいるけど きっと

    また一つ記念に購入しちゃうことでしょうね。

    先日 上野で落語を聞いて来たが  落語とは違う大笑いのきみまろさん。
     
    今から楽しみだわー。。。。。。。。。。。



    今日は 日曜日。

    お休みで クラフト籠作りを一日中してた。

    土曜の夜は疲れて眠くて よる8時から寝てしまったらもう朝でした。

    今夜も 明日日勤だから寝るとしようー。





    水谷 豊 大丈夫だよ

    • 2009.05.23 Saturday
    • 11:22
    JUGEMテーマ:日記・一般
    水谷 豊


    水谷 豊さん

    新曲 大丈夫だよ・・・・・・ 新曲 シルエット

    買っちゃいました・・・・・・・

    我が家では 相棒ファン家族。映画も見たし テレビは必ず水谷さんが

    でるのは見て楽しんでる家族。

    りんりんは 豊さんのハニカミの所とイキで てれながら両手をポケットに

    手を入れながら肩を左右に揺らしながら歩く彼には 魅力が一杯。

    歌の点数なんぞ関係ないわね。

    声も 水谷豊独特の声の魅力があって 何か元気を 勇気をもらえます。



    りんりんの 従兄弟がよく見たら似ている・・・・・・かも!!

    う〜〜〜〜〜〜・・・・・・似てる  似てる

    東京の叔母の息子が そっくりだー  そっくりさんに出れるかもー・・・・・




    水谷 豊 


    ジャケットの中の豊さん

    皆さんも 買ってね。  CD聴いてね。


    水谷 豊


    ピンクのブラウスシャツに花模様

    とってもお似合いよー。


    大丈夫だよ


    なっちゃんも りんりんママにお付き合いで 何回も水谷豊さんの歌に付き合わされて

    ソファーで わん。。。。。。。。




    大丈夫だよ


    ちょっぴり 小さくて見えないかも知れませんが

    大丈夫だよ と シルエット と云う曲です。

    甘い魅力なんだけど さわやかでそして愛が一杯で

    ああー いいですねー・・・・・・・・・・・

    CD買って 皆さんも聴いてね。


    今日 夜勤明けなんだけど これから寝ないと体が持たないけど

    水谷豊さんがりんりんの中に入りこんでしまって 眠れない。

    明日は 東京よ。

    マスク用意してあるわよー。


    チェン。ミン 奏でるニ胡

    • 2008.10.10 Friday
    • 10:24
    JUGEMテーマ:日記・一般









    チェン・ミン が奏でるニ胡。。。。

    娘が 図書館から借りて来たと云って
    聞かせてくれました。
    何ていい音楽なんでしょうと・・・・・
    うっとりしてしまいました。

    つい さっきまで カリカリすろ事があたけど
    すっとんで行きました。
    ハハハハアーーー

    この音楽かけてくれた娘が 庭の紅葉と山茶花の
    枝を摘めてしまい 切られた事に腹を立てて
    いました。
    邪魔だから 切ったなんて ・・・・・・
    お母さんには
    お母さんの考えがあって伸ばしていたのに
    ジョッキン・・・・・・・
    うーたまらない ウー 一言いってからに
    して欲しかったと。。。。。
    親の所有物で 彼方の物では無いから
    一言聞いてね・・・・クッスン 涙・・・
    本当は 芯の頭を剪定されちゃって
    もー クッシュン クッシュン・・・・・
    でも 我が子がしたんじゃーねー・・・

    おかあさんの 怒りを止めようとしたのか
    いい音楽かけて上げるねと 聞かされて
    心穏やかになり 最高な気分になったわ。。。

    今日は 夜勤 こらから寝ます





    ジャパネットのカラオケと、三洋のカラオケ・・・

    • 2008.06.29 Sunday
    • 21:28
    JUGEMテーマ:日記・一般



    カラオケ


    ジャパネットのカラオケセットと
    三洋電機のカラオケの差。

    電気屋さんに出向いて調べました。
    ジャパネットのカラオケは、1200曲
    三洋のは850曲と750曲とあります。
    100曲の差で 一万円違います。
    ジャパネットの金額は 1200曲で38000円で
    そこからは チップで曲を増やして行きます。
    チップの料金は 三洋も同じですが 三洋は
    パソコンから ダンロードして好きな曲だけ
    買えるようです。

    ジジ ババ方には ジャパネットがいいみたいです。
    若者には 三洋の方が最初の曲も新しいのが
    入っていそうです。

    どっちがいいものやら???




    美輪明宏さんの公演は 素晴らしかった。

    • 2008.02.25 Monday
    • 09:05
    JUGEMテーマ:日記・一般



    ぼたん


    昨日 美輪明宏さんの公演を
    群馬県伊勢崎の会館で拝見しました。
    公演は 3時間でその中 美輪さんは
    ずーとお話と唄で楽しませて下さいました。
    舞台ステージもこってて綺麗でした。

    良く解らないけど 美輪さんのステージが
    始ってすぐ手に電気が走り ビリビリしてた。
    何なのか?娘も手にビリビリ感じるものが
    あって何だろうと???
    会場は 満席でチケットが買えない人が
    沢山いらしたようです。
    沢山の元気のオーラを頂ました。
    そして、人としての行き方を教えて下さって
    原点に戻して頂いた気がしました。

    本も出版されてて サイン入りの本を
    2冊買いました。
    内容は 今日から読もうかなー。
    楽しみ・・・・・

    山口百恵 秋桜

    • 2008.02.02 Saturday
    • 19:18
    JUGEMテーマ:日記・一般




    永遠の美女 温かいぬくもりを感じさせてくれる
    山口百恵ちゃん。
    母は 誰の母も同じ思いだと聴きつつ・・・・


    劇団四季の オペラ座の怪人

    • 2006.07.22 Saturday
    • 23:14
    オペラ座の怪人


    金曜日から 引き続き東京の叔母の家に泊まり

    今日は 前から予約しておいた

    ミユージカル「劇団四季の オペラ座の怪人」を見に

    お友達と会場で合流。

    映画を見て、トリコになってしまって お友達と

    劇団四季のも見たいね・・と・・願いが叶った。

    ミュージカルの幅を広げたのは 映画ですが

    オーケストラの制限も 舞台上では 限りがあり

    映画の様な 迫力は少ない物の 生のミュージカル

    や 舞台装置や 衣装を見ることが出来て 最高でした。

    生の声は 迫力があり クリスティーヌ役の声の方は

    映画の エミー・ロッサムと似ている声でした。

    とっても 素敵でした。。。。。(#^.^#)

    主人公ファントム役の人の声の方は 映画のジェラルド・バトラー

    よりも高い声質でしたが、でも よくこんな声が出せると

    観劇しましたし 素敵でした。

    りんりんは ファントムが 好きです。

    ラウル役の方は 映画のバトリック・ウイルソンと

    似てました。シャンデリアが落ちる所は どんな具合に

    なるのか楽しみでした。やはり 上から落ちて来ましたが

    ロープで引っ張ってあって オーオー・・・・・

    本物の ブロードウェイでは もっと 迫力がある様な

    事を聞いている。あの 台詞の長いのに、お仕事とは言え

    凄い。楽しみにしていたミュージカル 劇団四季の

    「オペラ座の怪人」を見ることが出来てお友達4人で

    感激でした。益々 また 歌とDVDに嵌って

    また 毎日見たり聴いたり しそうです。

    ファントムの名の入ったバックと シャンデリアの

    ストラップを買っちゃった(*^_^*)。







    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM