
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ジャパネットでヘルシオ炊飯器購入

    • 2013.07.29 Monday
    • 19:41
    JUGEMテーマ:日記・一般

    ジャパネットで、ヘルシオ炊飯器を購入っする。
    今日 届きました。


    シャープ お釜



    早速 開けます。



    結構 重たいです。 よいしょ 重い。

    ヘルシオ炊飯器

    しっかりしてて 今までのより大きい。
    形も良い。 シルバーもあるけどレッドで良かった。
    綺麗な色。

    取扱い説明書

    取扱い説明書。

    ご飯の他に、シチューやケーキも出来る。
    沢山作れて、これなら簡単にお菓子も ご飯も OKだわ=。

    タイガー炊飯器

    今朝まで使用していたお釜。
    タイガーのお釜。13年使用しました。
    まだ 炊けない事は無いが、お釜の上の小さな蓋が壊れてしまい
    蒸気が抜けてしまう。



    場所
     

    こんな感じで 並べました。
    色も いいね。

    炊けた


    炊きあがりました。
    お米がピカピカ光っています。

    お米立つ


    ちょっと 画像が暗いですが、 美味しそうに炊けている。

    食べたら 美味しくお米が甘い。

    買って良かった。

    ジャパネットたかた


    ジャパネットで購入。

    よかった。お安く買えました。

    掃除機SHARP EC−QX310

    • 2012.12.31 Monday
    • 19:02
    JUGEMテーマ:日記・一般

     掃除機SHARP EC−QX310 を購入。

    掃除機 シャープ

    軽くて 可愛いデザインと吸い込みが良い。

    ピンク色で 女性受けしそうなま〜るいモデル。

    K電気や Y電気に寄ってこの掃除機に決めました。


    掃除機

    吸引が良いのと  クリーンな排気と一緒に 

    プラズマクラスターイオンを

    放出します。


    掃除機


    お手入れが簡単で水洗いできたり コンパクトに収納できる。

    ヘッドが変わってて 車輪 自在車輪が付いていて

     ヘッドが自在に回転する。

    14年も使った掃除機は ホースがダメになったのでホースだけ変

    えようとも思ったが 新品にすることにした。


    掃除機は 何代目か分からない位買った。

    日本では ダイソンが出る前にジーホースと云う名前で

    イギリス製のを買ってジュータンには最高でしたが重かった。

    アメリカ製の鉄のは まだ家にあるが重くて使う気にならない。

    ダイソンの掃除機が日本用に出た時 ヤマダ電機で購入したが

    ジーホースと同じく吸引は良いが 重くて場所をとり収納に困り

    使わなくなる。

    ダイソンは人気が無くなり、日本人向けに小型化して

    今のダイソンがある。

    今回も、ダイソンの吸引の良さは知っているので考えたが 

    小型化でもホースが重い。

    りんりんのこの足には 軽くないと掃除をする気にならないので

    色々検討した結果


    シャープSHARP EC−QX310 を購入。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM