
  • 2015.09.29 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    NHKごちそうさん

    • 2014.03.29 Saturday
    • 17:53

    NHK   朝ドラ   「梅ちゃん先生」

    • 2012.07.05 Thursday
    • 11:46
    JUGEMテーマ:日記・一般
     
    NHK   朝ドラ   「梅ちゃん先生」


    梅ちゃん先生


    毎日楽しみにしています。

    梅ちゃん先生を観る時は 洗濯機を回しておいて観ています。

    わくわく はらはら 家族愛 大物俳優さんが沢山で 

    しかも役柄に味がありとっても面白く 引かれていく毎日です。

    観れない時があるので 録画を毎日予約しています。


    女優の 堀北真希さんが 梅ちゃん先生を演じてる。 

    視聴率もとっても 高いらしい。

    そうよ このりんりんが梅ちゃんの

    とりこになっちゃうのですからね。

    梅ちゃん先生初日 テレビを観て 思わず

    「あ・・・・・ろくちゃんが出てるーーーーーー」

    「三丁目の夕日の 鈴木オートのろくちゃんだー と

    思わず口にしました。

    この子は 凄く味のある素晴らしい女優さんだと

    三丁目の夕日で ズート心に残っていました。

    また こんなに毎日楽しめるなんて 素敵。

    昭和の大変な時期から 這い上がる人々の

    様々な生き方を描き 梅ちゃん先生は、常に下向きに

    頑張る姿・・・・応援したくなっちゃいます。

    下村梅子さんに応援です。

    家族にも 梅ちゃん先生は ろくちゃんだよ・・・と説明して

    みてーみてーほら ろくちゃんでしょー。


    今日も 良い所で終わってしまった。

     明日が楽しみ。










    アブサークル テレビショピング

    • 2010.08.17 Tuesday
    • 20:48
    JUGEMテーマ:日記・一般
    アブサークル なっちゃん 

    アブサークルプロ

    テレビショッピングで 夫が注文したら2日目に届いた。
    りんりんには 無縁の商品だが これでウエストのくびれが出来てお腹がすっきりすると
    しかも太ももや ヒップアップ効果もあるとか?
    本当に 痩せるのか まあー 続けてくださいね・・・・・・・・・

    三日坊主にならねば良いが???
    今までの 経験から三日坊主・・・・・・なんだけど 毎日するから買おうかな〜って言うから
    するなら買えばー・・・・・って言ったら2日後には配達されてびっくり。
    両膝を器に乗せて左右に クルン クルンと半円回る。
    結構ウエストに来る感じがしたが りんりんには体調に合わず使用出来ずです。


    なっちゃん やってみる〜???

    アブサークル



    結構 畳半分と少しの大きさがありますね。
    痩せて カッコ良くなれるといいねー。

    NHKあさドラ あさイチにのめり

    • 2010.04.06 Tuesday
    • 23:16
    JUGEMテーマ:日記・一般


    新しい NHK番組 あさドラ あさイチにはまってしまった りんりん。

    春から あさドラが8時からになって、新番組のあさイチが始った。

    どんな内容かと 見ていたらついついはまってしまった。

    あさドラの前に 洗濯機を回してあさドラを見る。これ終わると

    あさイチが始る。今までは、はなまるを見ていたりしたけど

    あさイチが色々と りんりんには頂きたい情報が一杯で面白く

    勉強になり ついついテレビの前に居座ってしまって 洗濯物干すのが

    あさイチ終わってからに。

    今まで NHKで朝から引き付けるものは あさドラ位で、はなまるにチャンネル

    変えていたのに 今は お料理もあるし視聴者も参加できるクイズもあるし

    なぜか一体化してる。洗濯干したり 今日は リハビリで見れない日で

    しかも 内容が知りたい時はHDDに撮って予約して出かける今日。

    お料理は 今日見たのは一品は真似して夕食にだして反応みる。

    今日の キャベツのカリカリジャコは まあーまあーかな。

    ジャコをレンジで油でからめてカリカリにしたのは 凄く美味しい。

    幅広い内容で興味しんしんかな〜〜〜〜〜。

    昨日は シミ しわなど美容整形などの話や画像で HDDにとっておいての

    お出かけでした。

    今日は 静岡の焼津港のおさかなセンターが出て 懐かしかった。

    よく買いに行ったもんねー。

    そうそうー 子豚ちゃんがマスコットなんだけど お名前がまだだったような????

    可愛いから たまには抱っこしてあげればいいのにねーと思う。


    NHK全体的に 軟らかくなったよねー。

    西田俊之さんが司会ででてる・・・・・・・・・・・・・・

    西田さんが 初日「もしもピアノが弾けたなら」の歌を唄ったが とっても上手い。

    そして フランク長井の曲も歌い 低音も最高に上手い。

    家族総出で 聞きほれたよ。

    西田さんが 毎週出るなんて夢の様・・・・・・・・この方は 魅力一杯で素晴らしく

    大好き 我が家は皆で応援してる。

    春からの NHKは変わったね。

    良かったー ほっ。


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM